お客さまからよくお問い合わせ頂くご質問内容を下記に掲載しています。
もしこちらにある質問以外でご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

手数料率は何%ですか?

貴店の事業、業態、サービス内容、お売上の規模から総合的に審査させていただき、最善の条件をご提案させていただきます。

端末機導入の費用はかかりますか?

原則無料でご提供させていただきます。

※売上規模や業態、提供させていただくサービス内容によっては、一部有料となる場合がございますので、お問い合わせくださいませ。

どのクレジットカードも使えますか?

ほぼ全てのクレジットカードに対応しております。

※一部、海外発行のカード(日本国内の基準にあっていないカードなど)など使用できない場合もあります。

どのくらいの期間で使えるようになりますか?

平均で1ヵ月半(お申込書をいただき端末機導入まで)でご利用いただけます。

※至急の場合は、3営業日ほどで可能な場合もございます。お問い合せくださいませ。

いつ入金されますか?

基本月2回(1日~15日までの売上分は月末、16日~末日の売上分は翌月15日)

※最短3日後入金もございます。お問い合せくださいませ。

端末機の設置は難しいですか?

メーカーの作業員が訪問のうえ、設置させていただきます。

端末機が故障した場合はどうなりますか?

端末の保守期間は4年間になりますので、修理や交換など対応いたします。

※加盟店様の過失の場合は対象外となります。

※カード会社との契約によっては、保守期間が1年などのものもございますのでお問い合わせくださいませ。

どんな端末機になりますか?

ハイスペックの最新機種(東芝TECやパナソニック)、持ちはこび可能な、モバイル端末機、スマートフォンやタブレットを使った端末機など、豊富に取り揃えております。

オープン前の店でも大丈夫ですか?

原則問題ございません。

※審査時にカード会社より、賃貸契約書などの証明書類や各事業の営業許可証のコピーを求められる場合があります。

申込みに必要なものはありますか?

お申込書(契約者情報、振込口座先、ご捺印)の提出が必要になります。

業種やサービス内容によっては、登記簿謄本(法人様)、身分証、各事業の営業許可書など必要になる場合がございます。

クレジットカード以外の決済もできますか?

電子マネーや、ウィチャット、アリペイ、ペイペイ、LINEペイなどのQR決済など、決済全般取り扱っております。

契約の切り替えは可能ですか?

可能です。

※現契約先の契約内容などもございますので、一度お問い合せくださいませ。

直接会って説明してもらえますか?

可能です。こちらから訪問させていただけますし、ご来社いただく事も可能です。

固定費用、ランニング費用はかかりますか?

原則かかりません。

※お選びいただく決済方法や、提供させていただくサービス、端末機によっては一部有料となる場合もあります。